ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

キェーってなってるジャグラス:アイスボーン

f:id:FunMu:20220128203433j:plain

ハジケクルミで落下した傷付いたイァンガルルガでスラアク充電中の剣モード振り回しが当たってちょっと手前で痛そうなジャグラスの仕草が可愛いです。

昨日は久しぶりにアイスボーンにインして見ました。ほぼ1週間ぶりですな。 スゲー久しぶりにPS4動かしたので、まず画面の動きに酔いました。 30分ぐらいで配信バウンティを練習中のスラアクでクリアーしてました。 なんとなく久しぶりだったんで救難信号に入ってお茶を濁してました。 まあ久しぶりだし、画面に酔っちゃうぐらい調子悪かったんで、ソロでやるには少々敷居が高かったかな?

f:id:FunMu:20220128204009j:plain

装衣が切れちゃって斧モードで戦闘中です。

いつも金曜日はlady owlさんがインする日なんですが、昨日は来なかったんで結局ちょっと配信バウンティを2クエストやって終了にしました。 

f:id:FunMu:20220128204142j:plain

2発目は滅日のテオニャンの救難でした。 序盤で皆さん2乙ちょっとみんな攻めすぎだったんじゃない?w

f:id:FunMu:20220128204307j:plain

スラアクだと装衣着ちゃうんで絵的にいまいちなんだよな〜。

次は日曜日の夜なんだろうけど、体力があったらインして見ますわ。