ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-07-12から1日間の記事一覧

昨日は午前中に百竜だけ行って来ました:ライズ

昨日の午前中は百竜夜行を周回してました。 サークルメンバーは今はモンスターハンターストーリーズ2,破滅の翼を始める人が多くて、昨日はライトニングさんはストーリーズだったんで、ライズの方は午前中に百竜夜行だけ行って来ました。 百竜は救難だして…

調査クエスト部屋を立ててみたんですが、誰も来ませんでした:アイスボーン

歴戦凍て刺すレイギエナ戦 昨日は昼過ぎから夜までズーッとアイスボーンしてました。 ズーッとクエスト行ってたわけじゃ無くて、調査クエ貼ったり、救難のイベントクエに入ったり、あと重ね着コーディネート考えたりしながらダラダラやってました。 一人だと…

午前中あんこママが来てました:アイスボーン

あんこママとラストに行ったのは君はゴールデントロフィー。 危ういところでしたがwクリアーしました。 昨日の早朝はサークル部屋で重ね着を考えてたら、あんこママが来訪されました。 1時間ほど二人で配信バウンティと最後に君はゴールデントロフィーに行…

アイスボーン重ね着シリーズ16

ウルムーの胴を使ったかわいらしい重ね着 爽やかな若草色のボトムでまとめて見ました。 ウルムーは上位もマスターも胴は人気高いですよね。 よく見かけます。 マスターの重ね着が出る前は結構これ付けてる人多かったけど、最近はEXウルムーのほうがよく見か…