ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日はLady's day スラアク兄弟参上:アイスボーン

f:id:FunMu:20220204213556j:plain

終の老騎士をスラアクデュオで行ってみました。

今日はLady owlがアイスボーンに復活する金曜日。 今日も一週間ぶりに私もPS4を付けてアイスボーン復活です。 まず久しぶりなので画面酔いが酷い・・。 あとスラアクなんでメッチャ慣れないです。 まあ私もLadyもスラアク初心者なんで、とりあえず充電して装衣着てパンパンする〜、見たいな感じで、1時間半ほど遊んでました。 久しぶりで楽しかったのである。

f:id:FunMu:20220204213856j:plain

やっぱりこのパオウルム2頭のクエが眠れるので良いかな。

また来週かな〜。