ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

実に100日ぶりの更新です〜。

 

つらぬけ武道家魂でのブラキディオス:夕焼けが良く似合う

 

 

今日は日曜日で、すこし余裕があったので、午前中に久しぶりにアイスボーンにインして見ました。 スゲー久しぶりでしたわ。 初めは任務の救難信号なんかに入ってちょっとリハビリテーション後に、RoyさんてMR100未満の方なんですが、ヘヴィーボウガン好き集まれって集会場立ててたので遊びに行ってみました。 Royさん拡散弾打ってたからちょっと古いタイプのヘヴィー使いでしたが、なかなか楽しかったです。

ティガレックスとラドバルキンのフリクエ

まず100日ぶりのモンハンの感想は、まず画面の動きが速すぎて目がついてかなくなってます。これやっぱ普通のPS4だから画像の秒間フレーム数が少なすぎるのかも知れないんですが、エイミングがとても雑でした。 動きや狩り自体はまあまあはじめれば何とかなる感じなんですが、ミラボレアスとか王カーナとかは今はきっと無理でしょうね〜。 

あと1時間ぐらい遊んで見たんですが、指が痛くなってこれ以上は無理そうですわ・・。 やっぱブランク長いとすぐにフル活動ってわけには行きませんね。 

まだ毎日活動出来る状況では無いですが、しばらくは休みの日の午前中なら遊べるかもしれません。