ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

マジ久しぶりのヘヴィーボウガン:アイスボーン

f:id:FunMu:20220211211930j:plain

嵐の棺:クシャルダオラで久しぶりのヘヴィーでした。

1週間ぶりのイン。 今日はLady owlがアイスボーンに復活する日なのでサークル部屋で遊んでました。 今までのように1時間以上遊ぶことはちょっと難しいんで、1時間ちょっと、Ladyと一緒に遊んでました。 1週間ぶりのアイスボーンなんで画面酔いするってのも有りますが、最近Ladyがスラアクに凝ってたんで、合わせてスラアクが多かったんですが、昨日はLady チャアク・ヘヴィー・太刀だったんで、最後にちとヘヴィー使って見ました。

久しぶりのヘヴィーほぼ1ヶ月ぶりなんですが、射撃サイクルが最適化されてないんで遅いですわ・・。 トリガーのタイミングがなんか遅い。 あと弾薬調合がなんかスムーズじゃない・・・。 でもエイミングと回避はなんだか体が覚えて入るみたいで意外に普通に出来てた気もするんですが、やっぱ客観的に見たら下手になってるんでしょうね〜。 まあ今はちとこれ以上の時間モンハンやるのは難しいかな・・。 なんでしばらくはこんな感じで続けて行くと思います。

f:id:FunMu:20220211212657j:plain

ナナはスラアクだったわ〜

f:id:FunMu:20220211212729j:plain

回避とか背中の感覚は案外1週間ぐらいのブランクだと消えてなくならないもんですな。 なんか久しぶりだと主観的には上手くなった気がするんですが、客観的にはやっぱ下手になってるんだろうね。