ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

午前・前半は野良部屋でShadie, Enon, あつひこ,よっちゃんさんと遊んでました。

青空に飛ぶ歴戦激昂ラージャンが素敵

昨日は午前中前半は野良部屋で遊んでました。 最初に入った部屋は15人埋まってたんですが、ほぼ全員救難行ってましたわ。 それ部屋埋める必要あるんかな?

見事にみんな救難行ってます。これって部屋に居る意味あるんですかね? 速攻別の部屋を探しましたわ

次の部屋はそれなりにまともだったのでそこで遊んでました。 しばらく一緒にパーティ組んでたのはShadie, Enon, あつひこさんと君はゴールデントロフィーを周回してました。

ゴルトロ昼は太陽が照ってて良い天気でした。 絵も綺麗。 クロウで皆あたま狙って近付いてる感じがよいよね。

俺は基本ガンナーなんで、やっぱガンナー見ちゃうんですが、あつひこさんがライト散弾で頭狙ってるのが良かったかな? 

これなんかもなんか面白い絵だね。 上手い人と一緒に行くと、ゴルトロは皆戦場がゾーン管理されててコンパクトになるんで、絵も綺麗なんですよね。

4回ぐらいごるとろ回したんで、ちょっとヘヴィー縛りのファースト・フンからセカンドのブンに変えてみました。 ハンマーかな〜 って思ってね。 でも戻って見たらキリンだったわ。 まあキリンはキリンで天気も良くて綺麗だったんですけど。

どう、良い青空じゃない? キリン2発目は散弾ヘヴィーだったわ。

ピカって光ってて綺麗でした。