ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-05-29から1日間の記事一覧

夕方は三日月さんの所で遊んでました

歴戦ラージャン@渡りの凍て地、晴れてて良い感じ。 夕方は久しぶりに最近、ARKにしばらく行っていた三日月さんがアイスボーン復帰したみたいで行ってみました。 懐かしいですな〜。 三日月さんはセカンドキャラのオルガ、朧月、でひとみさんが来訪してまし…

午前最後はジョージア、プーたロう、caiさんと野良部屋であそんでました。

ラストのアルバトリオン戦は、ラストカットがジョージアさんが頭にザクって刀入れて、綺麗な会心エフェクトが見えてるところで終わってましたわ。 マッチョだわ〜。 午前の後半はジョージアさんがオンラインになってたのでフレンド辿って遊びに行ってみまし…

午前・中盤はSOCにメンバーが久しぶりに集まったんで行ってみました。

ラストはマスターマムでした。 ホープさん兜割中。 私久しぶりに復活してたんで、あんこさんからメッセージがあって、久しぶりにSOCに人が集まりました。 あんこ・ショートホープ・ひとみ・もうひとりひとみさんのフレかポコホームズさんがいらっしゃってま…

午前・前半は野良部屋でShadie, Enon, あつひこ,よっちゃんさんと遊んでました。

青空に飛ぶ歴戦激昂ラージャンが素敵 昨日は午前中前半は野良部屋で遊んでました。 最初に入った部屋は15人埋まってたんですが、ほぼ全員救難行ってましたわ。 それ部屋埋める必要あるんかな? 見事にみんな救難行ってます。これって部屋に居る意味あるんで…