ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

午前・中盤はSOCにメンバーが久しぶりに集まったんで行ってみました。

ラストはマスターマムでした。 ホープさん兜割中。

私久しぶりに復活してたんで、あんこさんからメッセージがあって、久しぶりにSOCに人が集まりました。 あんこ・ショートホープ・ひとみ・もうひとりひとみさんのフレかポコホームズさんがいらっしゃってました。 あんこさんはもうブランク長すぎて、装備セットの呼び出し方も忘れてたみたいだわ・・。  いきなりゴルトロは辛いよね・・。

でまあ皆でテキストチャットして近況報告して、最後マスターマムやって終了でした。

ダウン中に頭に取り付いてる、あんこ

エリア4もあんこさんがフライングボディーブレスを食らって一撃で体力Fullから全損してましたが、それ以外問題無くクリアーだったです。

なんか久しぶりだったね。