ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夕方野良部屋でりり、yorincho*さんと遊んでました。

君はゴールデントロフィーで遊んでました。 りりさんは弓、yorincho*さんは双剣でした。

夜すこし早めに仕事終わったんで1時間ほどアイスボーンで遊んでました。 何となく6人ぐらいのイベントクエスト部屋に入って、ちょっと男型の重ね着シリーズ作ってました。 まあ何とか1セット出来たんで、クエスト行こうかなと思ったんですが、インサイドで誰もいいクエ貼ってなかったんで、まあ重ね着の絵のチェックも兼ねて3クエほど貼って見たんですが、中の人が入ってくれてご一緒してました。 ちょっと御紹介おば。

滅日

まあまずは滅日かなーって事で貼って見ました。 やっぱ皆楽しめる滅日、MR若い人から年配まで、一日1回は良いですよね。 

エンプレスの胴を使った重ね着です。 まあまあ良いんじゃ無いかな? テスト画面ではすこしインパクト少ない気もしたんですが、これはこれで有りかな〜。 りり、おから、威士鶏尾酒窩さんとご一緒しました。 威士さんは半年ぐらいまえにご一緒したことありましたね。 

テオの尻尾ブンブンです。

君はゴールデントロフィー

救難信号出さない派なんで、最初りり・yorincho*さんと3人で、途中からライトボウガンのKennethJaiさんが入ってくれました。 皆上手かったわ〜。 俺はちょっと調子に乗りすぎて、不屈発動も兼ねて乙引いちまいました。 水平ピボットパンチ、綺麗にかいくぐったつもりだったんですが、衝撃波食らったみたい。 

このクエ夕方だったんですが、すこし霞がかかった夕焼け色で、ちょっとめずらしい天気でしたわ。 

前を走って行く弓のりりさん。 上手いことCS使ってダンシングしてました。 かなり皆見切った動きして接近戦してたんで、慣れた人達だなーって思って見てました。 上手い人のプレイは動きも綺麗だよな〜。

大爆発〜

六花が静かに眠るなら

最後は六花でした。 私はハンマーに持ち替えて、リリさんはガンランスだったね、yorincho*さんは双剣だね。

前で乱舞してるyorincho*さん。

なぎ払いブレス中、ちょっと綺麗だね。

最後は六花でした。 綺麗だよね〜 六花。 序盤で2連続壁ドン入りました。やっぱ、不動に投石珠入れて壁ドン2回いけるようにした方が良いかもな・・。 出会い頭に閃光入れとくとしばらく噛み付き攻撃ないんで、装衣キャンセルのはめ殺しが来ないんで、いつも私遭遇直後の吼える前に閃光入れてます。