ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夕方野良部屋でMOMO、りょうくん、Guinglainさんと遊んでました。

君はゴールデントロフィーでご一緒したGuinglain, MOMO, Lindsayさん

夕方、ちょっと仕事早上がりだったんで、アイスボーンやってました。 最近野良部屋探すのが楽になってまた遊びやすくなった気がします。 水曜日の夕方なんで結構外国の方も多かったと思います。 

こんな感じの部屋でしたよ。 2時間半ぐらい遊んでました。 救難少なめでインサイトでパーティー組んで遊んでる人が2チームぐらいある感じだったです。

私は貼ってあるクエに乱入する感じでしたわ。 しばらくまたフンの重ね着考えたりしてて、この重ね着はまた新しい重ね着セットですよ。

ジンオウガよさらば

最初はりょうくんがジンオウガよさらばを貼っていたので入って見ました。 二人でしたね〜。 MR200前ぐらいの人でしたけど、なかなか上手い大剣さんでしたよ。 ドラケンの金色の重ね着だったです。 なんか初々しい感じでした。

不動着て溜切りに入ってますね〜。

アンイシュワルダ

Guinglainさんが一緒にクエ行こうってメッセージだしてたんで、Guinさんの貼ったアンイシュワルダに入って見ました。 ヘヴィー祭だったわ。

六花が静かに眠るなら

なぎ払いブレス中に皆頭に集まっております。 なかなか良い絵だよね。 Liz, MOMO, りょうくんと一緒でした。 やっぱカーナは大剣が似合うな〜。

最後は上位マムタロトでした

最後はダブルカンストのMOMOさんが上位のマム貼ってたんで行って来ました。 MOMO/りょうくんの3人だったんで一撃にはならなかったんですが、やっぱイベクエ部屋で上位のマム貼る人はマム好きなんでしょうね。 普通はマスターマムに行くよね。

MOMOさんはマムは弓でしたね。 センターポールやギザギザ壁を上手くつかって剛射してましたわ〜。 相当やりこんでるよね。

縦しゃくりブレス中に角狙っております。 フンの上位のマムの装備は大分緩い装備だったわ〜。

やっぱマムタロト期間中はマム行っとかないとね。