ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

野良部屋で"ずんずん"さんの特別任務アルバトリオン:宵闇の煌黒星のヘルプしてました@午前中

ドーナツ設置ブレス後にみんな頭狙ってインサイドへ。この後角折れました。 みんな照り返しで光ってて良い絵じゃ無いかな?

今日午前中は野良部屋にビューネイさんが部屋立ててたんで遊びに行ってみました。 最後にずんずんさんって方が手伝って欲しいってメッセージだしてたんで、特別任務アルバトリオンに、ビューネイ、puuさんと一緒に入って見ました。 まだずんずんさんはじめたばかりみたいで、貫通ヘヴィーしか持ってなかったみたいで、あとの3人が属性武器もってチャレンジしてました。 まあみんな上手いのと、puuさんがズーッとヒールしてくれてたんで、凄く助かりましたが、私ハンマーで被弾しまくってたんで、申し訳なかったですw。

1回目だダメで2回目でクリアーでした。なんと10分でしたわ。 俺なんかアルバ出現当時は20分ぐらいかかった覚えがありますわ〜。

アルバピカピカして綺麗です

 

属性ダウンがやっぱ気持ち良いですわ〜。

アルバは絵が暗いけど綺麗なのがいいですわ〜。 イナズマ、炎、氷 光ってとても綺麗。