ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜は、なり・Seshiru・nonさんとイベントクエスト部屋であそんでました。2024-05-04:アイスボーン

滅日もまだ詰められそうな気がして、最近ちとソロで励んでます。

昨日の夜は、フレンドさんいらっしゃらなかったんで、野良部屋で男の重ね着のカメラテストでもしようかな〜。なんて入ったnonさんってダブルカンストさんの3人のお部屋に入ったんですが、全員カンストさんでしたわ。なり、Seshiru、nonさん。 やっぱカンストさん4名だと圧迫感半端ないのか、皆さんほかの方は5人目来訪されてもそのままいなくなっちゃう人が多くて、ずーっと4名で2時間ぐらい遊んでました。 nonさんはもしかしたら海外の方かもな・・。 定型文がデフォルトで、全くテキストチャットなかったですし。 お供の名前もちとそれっぽかったです。 なんとなく皆さん知り合いなのかななんて思ってたんですが、もしかしたらVery Special OneNight Performance (VSOP)だったのかもね。

まあ本当に上手い人たちってのはクエの好き嫌いは全くないですな〜。 最期に嵐の棺のチョイスは渋かったですわ。 うんうん。

じゃあちょっと絵で紹介かな?

嗚呼嗚呼マッスルボディー

クエ貼り頼まれたんですけど、皆さんかなり落ち着いた感じのダブルカンストさんだったんで、ゴルトロよりマッスルかなってことで、マッスルボディーの方を貼って見ましたわ。

ちと吹っ飛ばされて寝そべってます。

お怒りモードだったんで徹甲使ってました。  徹甲榴弾リロード中。 パンチングマーチ、当たらないって解ってるけど、近づかれるとちと怖い

滅日

滅日もまあまあ奥が深いですよね。 マルチで2分台に入って見たいけど、ギリ3分でしたわ。

ラストアタックは吠えて上がった頭に通常弾を切り替えて一発入れて終えました。

六花が静かに眠るなら

まあ私のキャラの制約で散弾つかってました。なりさんが兜割してますね。

上手い人たちって、やっぱ良いところにいるよね。 そのせいで絵がかっこ良いです。

されど気高き我が魂よ

ナナは久しぶりでしたわ。絵が綺麗なんですよね〜。 ただヤバいんで装衣着ちゃってます。

嵐の棺

ラストは流れを読んでか、クシャルダオラでしたわ。 近接だけど結構みんな上手かったです。 やっぱ上手い人たちってのはクエスト選ばないんだね。