ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の一番はこの六花が静かに眠るならかな〜 sora・kai・かずモチさんとあそんでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211029075336j:plain

ジャンプして太刀で切りつけてるkaiさん

昨日は配信バウンティをソロでクリアして、その後ブンの新しい重ね着を3個ぐらい選んでました。 また昨日は性懲りも無くウルファの脚の半ズボンを上手くつかった重ね着が出来ないかやってたんですが・・。 やっぱ難しいですね、半ズボン。 

イベントクエスト部屋で30分ぐらい重ね着考えてたら、かずモチさんが来訪してきたので、クエ行って見ました。 昨日は時間が短かったから六花が静かに眠るならと君はゴールデントロフィーの2本だったな〜。 ゴールデントロフィーは久しぶりにクエ失敗だったな〜。 でも六花の方は結構みんな冴えてたね。 最初2人で行こうかって思ってたんですが、集会場のメンバーが入ってくれて4人で開始。 俺は終盤に飛び上がっての180度ターンブレスをギリギリ攻撃回避したつもりで被弾乙がありましたが、無事にクエ成功でした。 かずさんはいつものチャアクで、あとはkaiさんは太刀、soraさんは操虫棍でしたね。  みんな上手かったよ〜。

f:id:FunMu:20211029080458j:plain

なぎ払いブレス中