ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-07-20から1日間の記事一覧

昨日はジークさんとご一緒してました:ライズ

昨日はヤツガタキの金冠狙ってたんですが、全然出なかったな。 昨日は他のメンバーはストーリズ2やインしてなくて、ジークさんと2人でクエスト行ってました。 スイッチもiPhoneアプリでフレンドがインしてるかどうか解ると有難いんですが・・。 そういう機能…

キラキララージャン、お花の代わりにツタの葉っぱで縁取りしてます:アイスボーン

ラージャン砲発射中です、丁度エリアの端に追い詰められるんですが、良い具合に周りの草の葉っぱがラージャンの周りを取り囲む絵になってますね。 お花咲いてたらちょっと少女漫画に出てくる王子様の登場みたいな絵なんですが、ラージャンなので葉っぱとかバ…

キリンの嘶く空:アイスボーン

陸珊瑚の空って周りの色合いのコントラストの影響かとても深い青、群青色してますよね。 キリンの薄い青ととても良いコントラストでした。 ちょっとハット見蕩れてしまいました。 ひとみさんも丁度突き入ってますしね。 昨日はショートホープさんとひとみさ…

アイスボーン重ね着シリーズ23

フルドレスの胴とレザーの脚、この組み合わせ皆さん結構やってるんじゃ無いかな〜。 この2パーツは結構人気高い気がします。 この2パーツの鉄板を重ねた物も鉄板のはず(´∀`)。 髪がショートなんでかなり凜とした印象になりました。 フルドレスはやっぱり綺…