ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

朝活はビューネイさん部屋で遊んでました。

ミラボレアス戦の様子です。lacrymaさん、ビューネイさんと行って来ました。 左にビューネイ、右にlacrymaさん、私は丁度狙撃竜弾狙いで腹ばいになってます。 ちょっとだけ良い絵だよね。

今日の朝は重ね着の記事の撮影用にイベントクエスト部屋探してたら、ビューネイさんがイベントクエスト部屋立ててたんで遊びに行ってみました。 まだ一人部屋だったからちっとだけ緊張気味にw。 ビューネイさんの部屋は夜はホント満員御礼って感じで入るの大変なんですけど、日曜の朝は序盤人少ないんで、入りやすかったです。

私入った後にすぐにlacrymaさんがいらっしゃって、しばらく3人でクエスト行ってました。

lacrymaさんはスラアク専って感じなんですかね。 俺みたいなスラアク2等兵と違って上手かったわ〜w。 

ゴールデントロフィーで、スラアクで零距離属性解放の反動で吹っ飛んでるlacrymaさん

その後みこしさんって方も入って来られて、しばらく4人で遊んでました。

六花が静かに眠るならで、ご一緒したみこしさん〜。

ビューネイさんはやっぱ激昂ラージャンフリークなんで、一杯行きましたわー。 ゴールデントロフィーと嗚呼嗚呼マッスルボディー。 俺も結構絵が好きなんで、何度でもご一緒させていただきまっせ〜w。 最後ちょっとハンマーでも行きたくなって、武器縛りの無いブンの方を出してきてご一緒させてもらってました。

近接戦の人達ってこのダウンした時の盛り上がり方半端無いですよね〜。 楽しそうに頭叩いてます。

女型に換えた頃に、同じビューネイさんと同じエンブレムの人が集まってきて、その後2パーティに分かれて遊んでました。 久しぶりにユリアさんにお逢いしましたわ〜。

マムでユリアさんとご一緒しましたわ〜

またお邪魔しますね〜。