ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ビューネイさん野良部屋に遊びにいってました。puu・メビウス0・百姫・ずんずんさんと遊んでました:午前中

嗚呼嗚呼マッスルボディーで、カメラ目線の激昂ラージャン、構図がちょっとシュールだね

今日の午前中は9時ちょっと前にインしてました。 野良部屋探してたらビューネイさんが部屋立ててたので遊びに行ってみました。 以前ジョージアさんに連れてってもらったとこですね。 3時間ほどご一緒しました〜。 なかなか楽しかったですよ。

序盤はpuu・メビウス0・百姫さんとパーティ組んで遊んでました。

序盤に六花が静かに眠るならに行って来ました。 凄い火力あるって感じじゃないんですが、楽しいんで良きかな良きかな。 メビウスさんはスラアクで頭に刺さってましたね。 王カーナのスラアクって怖そう・・。

しばらくして人数が増えてきたので、2パーティに分かれて遊んでました。 ビューネイさんはラージャンが好き見たいで、嗚呼嗚呼マッスルボディーリピートしてました。 俺も嫌いじゃ無いです。 表情があって、絵が綺麗ですしね。 結構上手いこと閃光つかって序盤に壁ドン3発打ち込んでたんですけど、勉強になりましたわ〜。 あんなん出来るんですね。 

バックステップするラージャンに二人で追いすがり〜。天気が良いね〜。

ハンマー戦が日中で綺麗でした。 ボディーブレス後の硬直で頭に溜め3入れてます。

ミラボレアスも行って来ましたよ〜。 puuさんが早食いヒーラーしてくれてたんで、凄い安定してました。 狂走薬のエフェクトですかね? 金色の鱗粉が吹き出してて綺麗ですね〜。

これも4人が頭狙ってて綺麗

また夕方やってたら遊びに行きます〜。