ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

金曜日はLady owl's day:アイスボーン

今日の一枚はこの六花のラストカット、Ladyはキャンプエンドでしたわ。

今日はLadyがアイスボーンに復活する金曜日なんで、サークル部屋で遊んでました。 今日から祭だったんで、ブンとフン両方とも配信やっちゃおうって事で、ladyが来る前にブンの方で配信終えてました。 今日はだから絵は久しぶりに男型のフンですかね。

最近のLadyの日課は初手乗りを目指してるみたいなんで、俺は序盤やる事無いんで、カセキカンス釣ってました・・。

バゼルのフリクエ中。カセキカンス発見。 釣ってたら、lady乗り終えてた。

慌てて頂上へゴー、上位のバゼルなんで凄く簡単に終わっちまいます。

六花が静かに眠るなら

六花は救難呼んでました。なんて読むのか解らない中華系のヒーラーさんと、カンストハンマーのおじくんがいらっしゃってました。 中華系の方は序盤でクエから落ちてました。 まあ六花だとヒーラーあんまり必要無いかもね。 死ぬときは一瞬で全損だしね。 ハンマーのおじくんは結構上手かったわ〜。

私とおじくんはあたま狙い。 Ladyは尻尾側だったね

怯みダウン中に頭攻撃、PS5だから絵が綺麗だな〜

君はゴールデントロフィー

いつもちょっと無理目のクエスト1個で終わりなんですが、今日は六花クリアーしたんでゴルトロも貼ってました。 ヘヴィー2台で入ったら、4人ヘヴィーだったです。

Heavy Four!でした。 バルカ、迫撃、ヴォルバスター、王牙砲だったな〜 ヘヴィーがヘヴィーを呼んだって感じだね。

なかなか皆さん慣れてらっしゃいましたわ。

壁ドン後4人でダメ稼いでます。

今日はなんか、lady 攻めてましたね。