ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午後はエルミ・アセンシオさんと野良部屋で遊んでました(2023/4/08):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、クシャルダオラ風巻き上げてる時にリロード中

今日は午前中はファーストのフンで午後はセカンドのブンで遊んでました。ブンの方は重ね着作りながらだったです。 記事用のストックが大分減って来てたんで、5-6セット作ってみました。まあそんなカメラテストしてたら、エルミさんとアセンシオさんがいらっしゃったんで、3人で遊んでました。 相変わらずアセンシオさんはジンオウガの捕獲のタイミングがスゲー上手いですわ。エルミさんは今日はヘヴィー使ってたな〜。

午前中、オドガロン亜種は俺のお気に入りのモンスです。

ドガロン亜種動きが良いんだよな〜。 歴戦だと龍耐性-20だと結構即死なんだよな〜。

爪が赤くて格好いい。

六花が静かに眠るなら

午前中はこのDylanさんと一緒に遊んでました。 良い重ね着着てるよね。 装衣着てないのも好感が持てます。

嵐の棺

午後は野良でズーッとソロで回ってたんですが、途中からアセンシオ・エルミさんがいらっしゃったんでご一緒してました。

六花が静かに眠るなら

六花は散弾ヘヴィーで〜 見上げるとそこは青空でした。 カーナが見えないねw。