ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月16日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 六花が静かに眠るなら。落石入れたらジョージアがスタンプ入れてくれました。

昨日は夕方8時頃からビューネイさんインされたんで9時半頃まで遊んでました。 昨日は雄型のアバター、フンの方で遊びに行ってました。 実はちょっとずつブンの方はスキルを調整していて、ブンのつもりで戦闘してたら、アルバで気絶しまくって2乙しちゃいましたわ。やっぱアルバは気絶しやすいね。スキルもなんか気絶耐性入ってなかったわ〜。 やっぱ時々運用して手を入れとかないと不味いね。 少し時間あったのでアルバ用の散弾ヘヴィーのスキルちょっと変えときました。

昨日はビューネイ、ジョージア、moco、Annabella、グリム、らくだうどん、ブロリー、さい、クジラ12号、ユリアさんとご一緒してたかな?

アルバトリオン

ブンのつもりで戦ってたら、気絶しまくってました。 微妙にスキルが違うから、怖い怖い・・。

六花が静かに眠るなら

六花は2回行きましたわ〜。

 

嗚呼嗚呼マッスルボディー

ラストはマッスルボディ。 昨日はちょっと柵上げるタイミング見誤って2匹がやり合って混戦になってました。