ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(9月1日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな〜、かすみさんが麻痺入れてくれたんで、ジンオウガがブレずに綺麗に撮れてます。

今日は8時頃からお邪魔してました。 ビューネイさんオンラインになる前に実はミラボレアスの救難に行って来てたんですが、私2乙引いちゃってましたわ。 バリスタとか単発式拘束弾とか色々いつもやらないことやろうとすると大体ダメっすね。

今日はビューネイさんとは1発目のミラでご一緒したっきり、ご一緒出来なかったですけど、昨日からちょっとミラボレアス自信ないんで、あと2発目はエルミさんが散弾で入ったんで、きっとヘヴィー2台より近接が入った方が頭壊れるだろうな〜 って思ってちと遠慮してました。

今日はその後、なおきち・エルミ・かすみ・tanaka・月読尊さんとご一緒してました。かすみさんとDuoが多かったかな〜。 あと昨日は絵は良かったよ〜。

伝説の黒龍

フェーズ3から入ったんですが、2人の方がよかったかな〜。3人だと案外タゲが集中するんで難しかったりするんですよね。 ビューネイ・tanakaさんと行って来ました。 これはクエ失敗やったわ。

アルバトリオン

なんか良い感じじゃない? この絵。

一度属性変化のスーパーノバの時に体力半分ぐらいでクラッチしちゃってて、あ〜これ死んだなーって思ったら、エルミさんに粉塵撒いてもらってて助かりましたわ〜。 有難うございます。

ジンオウガーよさらば

 

夜空にビカーって光ってます。 かすみさんとDuoでした。

伝説の黒龍

ちょっとギミックの練習してました。かすみさんとDuo、これはなんか上手く行ったわ〜。 ちっと自信回復傾向w

序盤からスコープっすね

君はゴールデントロフィー

これもかすみさんとDuoでした。 やっぱり閃光怯みの後、壁際から動いちゃって上手く壁ドン連続で入れられなかったです

夕焼けラージャンです

六花が静かに眠るなら

ラストの六花は、月読尊・かすみ・tanakaさんと行って来ました。

やっぱりPS5だとこのぐらい暗い六花でも結構綺麗に写真取れるもんですね〜。

こんな感じでした。