ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ138

ハーベスト脚・ギルオスの胴を使って見ました。 ギルオスの腰の絞りがなかなか綺麗です。 ちょっと食事風景が可愛かったんで入れときます。

ハーベストはハロウィンの時に配布された重ね着でしたね。 男物は骸骨っぽい刺繍の入ったパンツでした。 女物はちょっと脚が飾りが大きすぎて他と合わせにくいんですけど、黒っぽくペイントしてシルエットだけ見える様にして、胴をギルオスの黒にそしてエッジの刺繍の金色を逆にギルオスの胴にペイントする事で全体的に黒・金色って感じになるようにして見ました。 なかなかシャープな印象が出て良かったンじゃ無いかな? 

じゃあ戦場で見てみましょうか?

ミラボレアス

ミラ戦最近装衣着るようにしてるから、着てない所探すのが結構難しいんですが、これなんか上手く映ってるかな、スカート丈が短いからこういう中腰でも綺麗に見えます。 あと雨が降ってて微妙にギルオスが光沢があってそれがまたなんか良い雰囲気です。

これもそうですね。 ギルオスもハーベストも少し濡れて光沢が出てます。

頭狙ってるとこうやってローアングルになるんで、スカート丈が短いと脚が長く見えて綺麗に映ってますね。 こういう戦場だとシューズの形はあんまり気にならないですね。

嵐の棺

こうやって完全に真横向くと、ギルオスの腹部の絞りが効いて腰が細く見えます。

クシャのこのクエは光源が蒼白いからこういう黒っぽい重ね着は綺麗に見えますね。

アンイシュワルダ

これはなんか絵的に綺麗ですね。

ジンオウガーよさらば

ジンオウガー戦ですね。

君はゴールデントロフィー

抜刀直後で横向いてる感じ

滅日

夜戦のテオで結構絵的に暗いんですが、案外ハーベストの飾りが派手で存在感はありますね。

スコープ通常弾ヘヴィー使用中っすね

アルバトリオン

ハンマーだとこんな感じ

やっぱりギルオスとの組み合わせ良いかもね。

どうですかね? ハーベスト大分癖のある重ね着なんで合わせるの結構難しい気もするんですが、ギルオスと相性良い気がしました。 あと今の髪型や髪色に合ってるよね。