ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ142

ハイメタルの胴、ブロッサムの脚を使った重ね着。背中のリュックがなかなか趣がある。 ちょっと学生鞄ぽいのでキャップも被らせてみました。

ハイメタは男型の重ね着はどうやっても上手く使えずに降参しちゃってましたが、女型の重ね着もかなり難しいですわ。 背中に箱形の縦長のリュックを背負ってるのでちょっと後ろから見ると面白いデザインですよね。 なんとか使って見たいなーって事で色々チャレンジしてました。 今回ハイメタをオレンジにペイント、クロオビの腕のオレンジと合わせてみてます。 脚は最初アークロック使ってたんですが、ちょっとゴチャっとしすぎてたんで、最終的にブロッサム脚でシンプルにして見ました。 

そういえばキャラクター選択画面の時の目線って結構下向いてて帽子のつばで目が隠れてちょっと格好いい感じでした。

この重ね着ヘヴィーボウガンの氷牙龍パーツのオレンジの牙と結構相性が良くて。

ミラ戦で飛んでる時に背中に背負ってる氷牙龍パーツの重ね着と非常に相性が良い気がするんですよね。 色的にぴったり?

ちょっと気に入っちゃいましたわ。

じゃあ戦場で見てみましょうかね?

ジンオウガーよさらば

こうやって見るとキャップとリュック、学生っぽいよね。

スコープのエイミング中

君はゴールデントロフィー

良い天気だね〜 晴れの日に似合うね。

ラドバルキン@導きの地

傷付け中ですな。 なかなか良いポーズだね

スコープ散弾、ちょっとカメラ上向き加減ですね。

こうやって見ると意外にオレンジとオリーブ色のハイメタは合ってます。 バックの茶色とキャップも何となく似合ってますし。

六花が静かに眠るなら

ハンマー戦でした。 縦回転前のスライディングですね。

アルバトリオン

頭に叩きつけ中ですね

ガッツリ入ってます。

溜めて走ってますね。 何言ってるんだか意味不明ですな。

伝説の黒龍

なかなかオレンジのブロッサムのパンツが光って格好いいかも。

近付くとこんな感じ。 上半身の感じもなかなか良いよね。

まあ困った時のブロッサム頼りって気もするんですが、真横からのシルエットも綺麗ですよね〜。

どうですかね? 私ハイメタはどうしてもチャレンジしたいパーツだったんですが、これなら何とか見られる感じにコーディネート出来たんじゃないかな? よくやった俺w。