ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-10-20から1日間の記事一覧

今日のビューネイさん部屋情報(10月20日):アイスボーン

今日の一枚はこれ? 激ラーのこめかみの怒マーク付いてます 今日は夜8時頃から9時半頃まで遊びに行ってました。 今日はビューネイ、ユリア、Hunter Sofina、Annabella、lacryma、samu、セリスさんとご一緒しましたかね? 今日もミラ多めでした。 伝説の黒龍 …

ハリモギーようやく捕まえましたわ:アイスボーン

瘴気の谷のレアモギー:ハリモギーを捕まえました。 昨日瘴気の谷の最後のお勤め、レアモギーのハリモギーを探しに行って来ました。 まず定番のレア環境生物が出やすいネコの生物博士を食います。 俺も一発で出るとは思わなかったんですがね・・。 出発の時…

ようやく黒アギトが500個超えました:アイスボーン

導きの地の瘴気の谷の素材ティガレックス亜種の黒アギトようやく目標の500個超えました。 昨日少し早上がりだったんでまた2時間ほど導きの地で歴戦ティガ亜種と歴戦ハザクを回してました。昨日でようやく両方目標の500個を超えましたわ〜。 導きの地の歴戦テ…

久しぶりのアステラの音楽が懐かしかったです:アイスボーン

アステラの空は見ただけで今の時間が解るんで良いですよね。 内部時間を知りたくて昨日はアステラに行ってみました。 まあセリエナも温泉の方に行くと解るんですが、ちょっと空が暗いんですよね。 寒冷地独特の設定なんでしょうね。 私ワールドの時は毎日モ…

アイスボーン重ね着シリーズ145

ファンシーな重ね着、アークロックα胴とEXカイザーα腰、魔界の主脚を使ってます。 アークロックはコロニアル風ファッションです。サスペンダーしてて肩口が膨らんだ袖。パーツとしてはなかなかに面白いんですが、実際合わせて見ると結構難しいんですよね。 …