ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日はキリト・ジョージア・のぶきさんと遊んでました。:アイスボーン

今日の一枚はこれかな、君はゴールデントロフィー

今日は通信状態が悪くて、フレンドさんの所に行けずでした。 まあ日替わり配信バウンティやったあと、ちょっとメッセンジャーでビューネイさんに呼びかけて見たんですが、丁度キリトさんと、少し遅れてジョージアさんが部屋に来訪。 イベントクエスト部屋立ててたんですよね。 キリトさん置いてく分けに行かないんで、まあダイブ俺も終了時間に近かったんで、そのまま3人で遊んでたら、のぶきさんが加わって4人で遊んでました。

じゃあちょっと絵で紹介っすね。

ジンオウガーよさらば

良い天気だったな〜 今日はジャンピングボディブレスが結構多かったんで、フレーム回避の練習してました。 

君はゴールデントロフィー

ゴールデントロフィーはハンマーで行って来ました。

六花が静かに眠るなら

ジョージアが六花を貼ったんで、私はちょっと練習中のスコープ散弾ヘヴィーで行ってみました。

歴戦王ネロミエール

キリトさんはネロミエール貼ってました。渋いね

ラストはのぶきさんが貼ってくれたミラ。 今日はミラ2発目だったんで、私は散弾ヘヴィーで行ってみました。

ちょっと通信悪くて残念でしたが、みんな遊びに来てくれたから、楽しかったわ。