ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(9月26日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? 君はゴールデントロフィー

今日は夜8時ちょっと前ぐらいからインして9時半頃まで遊んでました。今日はビューネイ、ユリア、エルミ、Satti、キリト、アルディアス、misawa、ホワイト2さんと遊びました。

今日は結構早い時間からエルミさんがいらっしゃって、最初ビューネイ、Satti、エルミさんとミラ行ったりしてました。 途中で人数増えて来たんで、パーティ別れてそれぞれはりながら3パーティぐらいでクエスト行ってましたが、今日はSattiさんとご一緒する事がおおかったかな? 平日はほんと90分ぐらいしかモンハン出来ないんで、あっという間だったです。

じゃあちょっと絵で紹介かな?

伝説の黒龍

今日は一発目のミラは、エルミ、ビューネイさんは火事場スキルで行ってましたね。 Sattiさんと私は普通のやり方です。結構火力出てたんでしょうね? 劫火のインターバルが短くて、煙玉一回分ぐらいでした。やっぱ皆さん胸狙いってのがポイントなんでしょうね。

みんな明らかに胸狙いでしたね。

アルバトリオン

アルバは一回目はビューネイ、Satti、エルミさんと行って来ました。 私は一発目はスコープ散弾ヘヴィーでしたね。

これもなかなか良い絵じゃないかな?

2発目はユリア、ビューネイ、Sattiさんと行って来ました。2発目はハンマーっすわ。

どっちかというと尻尾狙いの散弾ヘヴィーより、ハンマーの方が絵になるかな。

六花が静かに眠るなら

六花はキリト、Sattiさん、途中からアルディアスさんが参加してくれてました。

カーナ着陸って感じの絵ですね。

君はゴールデントロフィー

ゴルトロは昼間で天気も良かったです。

Satti、キリト、途中からホワイト2さんが参加。 夕日に向かって縦回転中です。

スライディング中〜

ジンオウガーよさらば

ラストはジンオウガよさらばに、Satti、misawa、ホワイト2さんと行って来ました。Sattiさんが徹甲ヘヴィーでスタンを3回撮ってましたわ。 拘束力高かったです。

こんな感じの月曜の夜でした。