ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-11-01から1日間の記事一覧

今日はキリト・ジョージア・のぶきさんと遊んでました。:アイスボーン

今日の一枚はこれかな、君はゴールデントロフィー 今日は通信状態が悪くて、フレンドさんの所に行けずでした。 まあ日替わり配信バウンティやったあと、ちょっとメッセンジャーでビューネイさんに呼びかけて見たんですが、丁度キリトさんと、少し遅れてジョ…

The great red wall アルバトリオン:アイスボーン

これきっとドーナツの火柱でしょうね。 赤い火の壁をバックにアルバの頭に散弾撃ってます アルバトリオンってやっぱ攻撃のエフェクトが綺麗ですよね。 戦闘空間は自然光が入らないからちょっと暗いんですが、放電、冷気、エスカトンジャッジメント、そして火…

Two Rolling Stone 大剣二人:アイスボーン

真溜切りで転がってる二人、シンクロしてます〜。 大剣の人達って一発が大きいから、チャンスに良い場所にいて、そして滞りなく大技決めて行きますよね。 俺もヘヴィーで1000体ミラいったら他の武器にも挑戦してみようって思ってますけど、大剣も良いよな〜…

ハンマーハンマー:アイスボーン

六花が静かに眠るならでのハンマー戦の様子、カーナの顔のアップとハンマーの水平回転がビューティフルマッチ ハンマーの水平回転って本当にコントロール難しいですわ。 当てるの難しいし当たるかどうかは私の場合運次第って感じもあるんですが、上手い人は…

なんとなく構図が良い王カーナ:アイスボーン

六花が静かに眠るならの戦闘中のワンカット、なかなか良い絵じゃないかな? 尻尾突き刺し攻撃中の王カーナが背景全体に映ってて、真ん中に冷気のスモークをバックに3人が武器を構えてる感じが映画の広告みたいに格好良かったです。 意図した訳じゃ無いけど…

昨日のビューネイさん部屋情報(10/31夜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ネルギガンテ撃墜、これ俺射撃してないからビューネイさんの尻尾への攻撃がラストアタックだったみたいね。 昨日は夕方8時ちょっと前からイン。夜9時半頃まで遊んでました。 昨日はビューネイ、ユリア、Steve、Hunter sofina、ふう…