ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(12月06日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 黒龍散弾戦でした。 散弾戦何故か凄く久しぶりな気がしました。

昨日は8時頃から9時半ぐらいまでビューネイさんの所で遊んでました。 まあ大体ミラボレアスの笛修行がメインだったかな? 昨日やビューネイ・エルミ・Annabella・ヒロ・D-02・セリスさんとクエいったかな〜。

絵で紹介ですな〜。

伝説の黒龍

噛み付き攻撃中に攻撃力UPの演奏してますね。

これは後退4足なぎ払いブレス中の最後の頭の戻り位置に叩きつけ決まってるとこです。

これは3連ブレス胸側から最後の一発頭が下がったところで頭に入れようとしてるんですが、上手くはいんなかったです。 オレンジ8分2連音符入れようとしたんですが、反応遅すぎたわ。 赤の八分音符だったなここは。

フェーズ3の初手拘束時に頭に演奏攻撃中です。

ちょっと空振りのフォルテ攻撃、エルミさんが入って来てくれました。

これはラストのD-02、セリス、Annabellaさんと行ったやつ。 頭に叩きつけ

扇ブレス中に頭に攻撃ですね。 D-02とセリスさんの兜割が入って頭部の完全破壊でした。

今度は私散弾で、エルミさん笛でした。 散弾戦久しぶりな気がします。 劫火の時に演奏どうしようか考えてしまってました。 しばらく笛が多かったからな〜。

六花が静かに眠るなら

六花はエルミさん散弾・私も散弾で・Annabellaさんはヒーラー太刀でしたね。

散弾兄弟、なかなかに楽しい時間でした。 スコープ散弾ヘヴィ4人集まって一度行ってみたいですね〜。 でもやっぱヘヴィーで六花行く人あんまりいないよね・・。

なかなか良い絵じゃない?

序盤はエルミさんが強打、中盤に俺が強打着て、スタン2回、怯みダウン3回、通常の怯み2回、結構拘束出来た事もあって、3人なのに7分で終わってましたわ〜。