ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(12月17日夜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜 巨大風船x巨大風船

昨日は仕事のある土曜日だったんで参加は夜からでした。 8時ごろから9時半ぐらいまでご一緒してたかな〜。 ただやっぱ年末で仕事が忙しかったんで、ちと疲弊気味でしたわ。 昨日はビューネイ・夜行・くじら12号・Annabella・LuNa・グリム・ブロリー・samuさんとご一緒しましたかね〜。 昨日も重ね着記事のためにちと男型のフンの方で参加してました。

伝説黒龍

ビューネイ・夜行・クジラ12号さんと行ってきました。私はキャンプでヘヴィー早食いキノコでパフ掛けた後、笛装備に着替えて行ってきました。 序盤にしっかり攻撃大のパフを現地で掛けられたけど、終盤ちょっとパフが途切れてたな〜。

君はゴールデントロフィー

ゴルトロは散弾ヘヴィーで行って来ました。LuNa・クジラ12号・Annabellaさんとご一緒。LuNaさんが乗り拘束してくれてたんで、弾倉3回ぐらい変えるぐらい長い間散弾撃てたです。

六花が静かに眠るなら

昨日六花は2回行ってきました。 一回目はLuNa・クジラ12号・Annabellaさんと一緒に。

2回目はブロリー・samu・Annabellaさんとご一緒してました。

巨大風船x巨大風船

なんとなくいつもこのクエが伝説の黒龍の隣にあるのが気になるんですよね。 グリム・LuNa・Annabellaさんと行ってきました。 寝れなかったけどね。 絵は何か面白かったわ。

ラストカットがなかなかに良かったよ。

こんな土曜日の夜でした。