ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(12月20日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦散弾ヘヴィーでした。

昨日はヘヴィー専の男型フンの方でお邪魔しました。 そろそろ男型の重ね着の記事書かないといけないからね〜。 昨日はビューネイ、moco、MOMO、Seshiru、夜行、らくだうどん、キョー。、samu、そち、ユリアさんと遊んでました。 男型だからほとんどヘヴィーでしたね〜。 

じゃあ写真でちょっと紹介かな?

伝説の黒龍

ビューネイ、Seshiru、mocoさんと行ってきました。最初のは散弾ヘヴィーで、こいつはフェーズ3序盤まで頭壊れなかったんで、初め蒼ブレスでしたわ。俺リロードしてたら、シフトしてきた設置ブレスで死にました。

ラストは笛に着替えて行ってきてます。らくだうどん、そち、ユリアさんと行ってきました。 こいつは普通に私も頭狙ってるんで、フェーズ2の早い段階で頭部破壊ありました。

ジンオウガーよさらば

ジャンプスタンプ直前の横線引いてるアクション中ですね。散弾スコープヘヴィーで行ってみました。夜行、moco、らくだうどんさんとご一緒です。

怯んでる所頭狙ってマス。

君はゴールデントロフィー

これは直前にヘヴィー持ち替えたら、ボウガンのカスタマイズが妙な設定にしてあったヴォルバスターで、スコープ付けられないし通常弾しか撃てないし・・。しょうがないんで通常弾オンリで戦闘してました。 スコープ付けてないんで姿勢がシャキンとしてます。

散弾珠とか入ってるのに通常弾打ってるんでDPSは低めだったと思うw。

六花が静かに眠るなら

ビューネイ、samu、MOMOさんと行ってきました。 散弾スコープヘヴィーでしたね〜。

見上げて頭狙ってます。

アルバトリオン

アルバは持ち替えてハンマーで行って来ましたが、他の人も強属性武器だったみたいで、属性ダウン3回はいってました。 散弾でも良かったかもな・・。

まあハンマーでの写真ってのも取っておきたかったんだよね。

昨日はビューネイさんPlaystation 5に切り替えてました。 全然落ちなかったからやっぱり、プレイステーション側の無線LANカードの性能限界の問題だったのかもね。