ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(12月14日夜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、ミラボレアス

昨日はちょっと早上がりだったんで、夕方少し野良部屋で遊んでました。 金冠探してたりしてたんですがそちらはあんまり捗らずでした。 8時頃にビューネイさんインしてこられたんで遊びに行ってました9時半ちょっと過ぎまで遊んでたかな? ビューネイ、Annabella、りあ@MH、ソルト、なり、ユリア、らくだうどん、samu、おナスさんと遊んでたかな〜。

昨日もミラボレアス多めで、笛は修行は2回ぐらいだったかな?その他は滅日・君はゴールデントロフィー・六花が静かに眠るならに1回づつ行ってきました。 

伝説の黒龍

一発目はビューネイさん通信エラーで序盤に落ちちゃって3人でやってました。 らくだうどん、ユリアさんとご一緒でした。

滅日

滅日は夜戦だったです、samu、ユリア、らくだうどんさんとご一緒してました。

伝説の黒龍

2頭目は途中参加、散弾ヘヴィーで行ってみました。

3頭目は笛で、ビューネイ、なり、ソルトさんと一緒に行って来ました。

ラストカットはなかなか格好良かったです。

六花が静かに眠るなら

スコープ散弾ヘヴィー戦でした、結構被弾多かったな〜、そろそろ受身珠無しでもいけそうな気がしてきてます。

この尻尾突き刺し攻撃中に上手く頭に当てられるようになるといいんだけどな〜。

君はゴールデントロフィー

序盤の壁ドン中に笛演奏中です。 がに股やね〜。

脚で蹴り上げたりして行儀が悪いです。

もう12月も半分過ぎちゃったんですね。 もうあと2週間ぐらいで今年も終わりかと思うと感慨深いです。