ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(12月19日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? アルバトリオン

昨日は夜8時頃から9時半ぐらいまで遊んでました。 昨日はビューネイさんやっぱり通信状況が悪くて、かなりの頻度で落ちてました。 途中でやっぱりPS5に変更するつもりか復帰無しで、しばらく夜行さん部屋になってました。 昨日は皆さんネットの調子が悪かったみたい。 ネットの話ししたり、回線の話したりしてて、昨日はあんまりクエスト行かなかったかもね。クエストはビューネイ、夜行、Ziberita、八咫烏、卵焼き、moco、ひなた、クジラ12号さんとご一緒したかな〜

ちょと絵で紹介っすね。

ジンオウガーよさらば

ジンオウガ、このときは安定してたんすよね。 やっぱ集会場4-5人の時は大丈夫なんでしょうね。 ビューネイ、夜行、Ziberitaさんといってきました。

この個体いきなりジャンプスタンプしてきました。 まだ抜刀するまえだったんで・・。

滅日

これは 卵焼きさんが貼ってたんで入って来ました。 後の二人は救難ですね

伝説の黒龍

ビューネイさんが岩場のうえに立って動かなかったんで、あれ? って思ったら、静かに消えていきました。 影の薄くなったビューネイさんが・・・。

落ちた後も3人でクエおえました。

滅日

笛で行ってみたんですが、テオはやっぱりラヴィーナ装備だと被弾が多くなると自分が気絶する事が多くて、今回も2回も気絶してました。

ズーッとドラゴン装備にしてたから忘れてましたけど、テオのボディアタックって気絶しやすいんですよね〜。

響周波龍を打ってみました。 なんか粉塵活性化状態が下がってたかも。