ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(10月20日):アイスボーン

今日の一枚はこれ? 激ラーのこめかみの怒マーク付いてます

今日は夜8時頃から9時半頃まで遊びに行ってました。 今日はビューネイ、ユリア、Hunter Sofina、Annabella、lacryma、samu、セリスさんとご一緒しましたかね? 今日もミラ多めでした。

伝説の黒龍

ミラは今日は4クエ行ったんですが、最初の一体は通信状況が悪くて、カクカクでした。 もうモーション見ながら予測して回避してくしかなかったです。 あの時間特有の問題なのか? この後私念のため再起動してジョインしてました。

ラストは散弾ヘヴィー、こいつは劫火の逃げ遅れで初めてダイビング+秘薬+ダイビングで死なずに生き残りました。でもあんまりやりたく無い。 納刀3入ってないとやっぱり最初のインパクトを回避出来てないから、スリップダメージが止まらないんでしょうね。 投石外したら何とかなるんだけどな・・。 ビューネイさんと行くと2個目は必ずビューネイさんがフォローしてくれるから何とかなるんだけど、そうで無いとなかなか頭下げた後に壁ドンしてくれないんで・・。 投石は必要なんすよね。

ジンオウガよさらば

 

ラグのチェックで行って来ました。

君はゴールデントロフィー

君はゴールデントロフィーは散弾スコープヘヴィーで行って来ました。

良い青空だった。

六花が静かに眠るなら

AnnabellaさんとDuoでした。 私は散弾スコープヘヴィーでした。 2人にしてはまあまあ早かったんじゃ無いかな? 大分散弾慣れて来たけど、やっぱり装衣を着るタイミングが悪いな〜

そんな木曜日の夜でした。