ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年2月07日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜 君はゴールデントロフィージャンピング連弾ブレス中

昨日はビューネイさんのインが8時半頃だったんで、8時から30分ほど数が少なくなっていた上キレアジと大サシミウロコを集めてました。 あと鋼の調査団チケットが8000枚ぐらい余ってて、これ何かと交換出来ないのかな? なんて探してみてたんですが何にも交換出来ないんですね。 全部装飾品に変えたりするのも大変だし・・・。 でも装飾品に変えといて心眼珠でもいっぱい交換しとこうかな・・。 なんて考えてました。

今日はビューネイ、クジラ12号、ブロリー、samu、夜行、ゆずさんとご一緒したと思います。昨日はミラボレアスx2,六花が静かに眠るなら、君はゴールデントロフィー、アルバトリオンってそんな感じだったかな?  残念ながら記録をハードディスクに書き込む前にアプリケーションがクラッシュして今日一日のデーターが消えちゃったので、絵も最後のクエストだけなんですが、一クエだけちょっと紹介かな? 

君はゴールデントロフィー

最近はシールドレススコープ散弾・徹甲榴弾が多いんですが、今日は久しぶりで通常弾クイックリロードで行ってみました。 シーツオブバレット=射撃音が途絶えること無く射撃すると言うのを意識してたんですが、久しぶり過ぎて左手の親指の指紋が消えそうでした。 

ちょうど直上で縦回転してる激ラーを下から眺めてます。 尻を打ちたかったんですが、戻りの頭の位置を伺ってステイしてました。

落ちて来た頭にヘッドショット

近いと通常弾で大体180ぐらい入るんですよね。 挑戦者切れてると158ぐらいだからやっぱ挑戦者の火力って凄いですね。 散弾だと34x7の238ですが、全弾至近距離で当てられるチャンスが少ないですしね。 ソロでやるなら通常弾なんすよね。