ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-11-23から1日間の記事一覧

野良部屋で、夜行、リラックマ12、bobo/3さんと遊んでました。(11月23日午後):アイスボーン

今日の一枚はこれかな〜。 ミラボレアス戦 今日の午後は流石にオールナイトでやってたビューネイさんはお休みスヤスヤでした。 最初ミラ部屋をいくつか回ってたんですが・・・。 今日はあんまり良い部屋無かったな。 どうしても装備を十分組まずにミラやろう…

今日のビューネイさん部屋情報(11月23日午前):アイスボーン

今日の一枚はこれかな* ミラボレアスでフェーズ2スタート時に煙玉で隠れてます。 ビューネイさん昨日はオールナイトだったみたいね。 私は朝のお迎えに。 7時頃からスタートして12時頃まで遊んでました。 今日はファーストのフンの方でお邪魔してました。 …

救難信号の罠:アイスボーン

アイスボーンの救難信号弾、これほんと良い演出ですよね。 皆さん救難信号だしてますか? 私が以前在籍したサークルSOCだと、クローズドサークルルームで遊んでたので、人数が4人揃ってなかったら、他のプレイヤーとの出会いを求めて救難信号上げる事が多か…

昨日のビューネイさん部屋情報(11月22日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜 君はゴールデントロフィー 月下の激昂ラージャンですな 昨日は夜8時ちょっと前からインしてました。 今日お休みなんで10時ちょっと過ぎまでお邪魔してましたが、ビデオカードの調子が悪くて後半キャプチャー出来てなかったわ。 今日…