ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(11月22日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜 君はゴールデントロフィー 月下の激昂ラージャンですな

昨日は夜8時ちょっと前からインしてました。 今日お休みなんで10時ちょっと過ぎまでお邪魔してましたが、ビデオカードの調子が悪くて後半キャプチャー出来てなかったわ。 今日はビューネイ、イヴ、Annabella、D-02、クレア、エルミ、団子茶屋さんと遊んでたかな? ビューネイさんのネットワークの調子が悪かったみたいで9時半頃部屋大移動してました。 エルミさんとはそこでお別れでしたわ〜。

昨日はやっぱミラ4頭とカーナ王・君はゴールデントロフィー・ジンオウガよさらば・オドガロン亜種フリクエって感じだったかな? これでミラトータル941頭、今週末にもしかしたら1000頭越えちゃうかもね。

ちょっと絵で紹介ですな

伝説の黒龍

これはビューネイ、イヴさんのに途中参加した奴なんですが、途中参加したのは良かったんですが、私のヴォルバスター散弾装備直前にいじってて、反動x3のはずがリロードx3になってて全然使えなかったです。 なんで出たり入ったりしながら結局通常弾ヘヴィーに持ち替えてました。 途中からエルミさんも参加 エルミさん片手剣だね〜。

ジンオウガーよさらば

私思いっきりリロード中です。 良い天気でした。 俺は散弾スコープで練習中。これスタンピングをフレーム回避で避けるシステムなんすよね。 散弾なんすけど、時々徹甲入れてダウン取るみたいな・・。

エルミさんのヴォルバスター、フェータルアサルトベースに氷刃竜のカスタムパーツ付けた武器重ね着になってましたね。 重ね着変えたのかなーって思ったら、恐らくこれ通常弾用って事みたいですね。 こういう運用の仕方も良いよね。 間違えないから。

滅日

クレアさんのに乱入したんですが、エルミさんはスコープ散弾、私はスコープ通常弾、弓でAnnabellaさんって構成でした。 ダウン中になるべく射線が交差しないようにスペース開けて腰振らない様に3人で射撃してます。

これだけ火力が集中すると後から参加しても大体4分弱ぐらいで終わっちゃう感じでした。 エルミさんは散弾はこの滅尽龍ベースの重ね着なんですな〜。

君はゴールデントロフィー

丁度怒る瞬間の発光ですな。

良い感じに月が出てました〜。

そういえば昨日は乙無しでしたな。 まあそういう日も有るわな・・。