ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ジンオウガ いろんな物生える:アイスボーン

ジンオウガよさらば、やっぱり一日一回は行きますよね。 みんな接近してるからいろんな物が生えてる感じに見えます。

イベントクエストの中でもやっぱり、高級お食事券を貯めるのに必要なジンオウガーのこのイベントクエストは、難易度も低いしエリア移動も無いし、なかなか与しやすいです。 野良のイベントクエスト部屋でも上級者から初心者まで楽しめて、大抵の場合一回は行きますよね。 俺も割と好きなクエの一つです。 一緒に回るプレイヤーの力量も解りますしね。

夜戦だと月が綺麗だし、帯電して発光してくれるので美しいし、日中なら日中で青空に飛ぶジンオウガーはなかなかに美しいもんです。