ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(9月3日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ジンオウガよさらば

昨日の夜はまたKIRARA/べこさんが部屋立ててらっしゃったので行って来ました。配信されておられたのでついでにこちらにリンク貼っときます。

www.youtube.com

昨日はヨッシー・Gの名を持つもの・キャラ・KIRARA・べこ・トパン・Samaelさんと遊んだと思います。 ちょっとだけ様子を絵で紹介しときます。

この魚は食用に向かない

ブラントドス戦ですね。Gの名を持つものさんはまだMR2でいけるクエストが限られているんですが、MR2なので渡りの凍て地も領域全部解放されていないんでちょっと新鮮でした。 Gの名を持つもの・キャラ・noriver2.14さんとご一緒しました

伝説の黒龍

私はこれまた練習がてらスコープ通常弾ヘヴィーです。 KIRARA・ヨッシー・べこさんと行って来ました。

印象に残ったのは大剣のべこさんがダウン直後の咆吼をフレーム回避して頭が降りて来る場所で溜め斬り姿勢で待ってる所ですかね・・。

ジンオウガーよさらば

ヨッシー・べこ・トパンさんと行って来ました。 夜戦だったけどジンオウガーが光って綺麗

嗚呼嗚呼マッスルボディー

ヨッシーさんのラストクエは、この激ラーの2頭クエ、KIRARA、Samael、ヨッシーさんと行って来ました。 やっぱ人型なんで絵が良い感じなんすよね

アンイシュワルダ

昨日の私のラストはべこ・Tsubasa・トパンさんと行って来ました。アンイシュワルダ。 散弾で行ったんでメッチャ顔近いです。

こんな感じの3時間でした。 VCも入ってるんで皆さん楽しげでした。 そういえば最近今晩ワインのRustさんにお逢いしてないな〜。