ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(10月21日午前):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? さらばジンオウガ戦、少し夕刻の空とジンオウガの怯みによるからだのよじれ、あと曲射の弾の奇妙な幾何学配列、全体として面白い絵になっとります

今日は朝8時ちょっと前からイン。 最初ちょっと野良で遊んでたら、ビューネイさんオンラインになったんで遊びに行ってみました。 もちょっと前からミラ部屋か別の部屋でやっておられた見たいね。 午前中はビューネイ、イヴ、Annabella、Bebedm、puu、坊、セシーリア、グリムさんと遊んでたかな?

大分長い事遊んでたんで、ちょっと良さそうな絵だけ紹介っすね。

嵐の棺

puuさんと行った、嵐の棺のラストカットっすね。 光が入って綺麗なんですが、やっぱこの重ね着の魅力って所もあるかもしれませんね。

これはAnnabella、ビューネイ、グリムさんと行った方もラストカット綺麗でしたわ。

六花が静かに眠るなら

六花は最近散弾ヘヴィーで行ってるんですが、このクエは2乙しちゃってます。 できるだけ攻撃のチャンスを逃がさないようにテクテク回避にしてるんですが、つまり動きを予測して最小限で歩いて回避なんですが、もうほんとぎりぎりの所を平然とリロードしながら避けるんで被弾しやすいんすんよね。 今日も恐らく目線読むのを間違ったんでしょうね、いつもなら当たらない攻撃に当たって、その立ち上がりを尻尾でえぐられましたわ。 でも絵は良かったよ。

伝説の黒龍

今日もミラ多めでしたけど、 これなんか良い絵じゃ無いかな?

ジンオウガーよさらば

帯電コール中で本体よく見えないですね。

リロード中ですね。

エンシェントレーシェン

今日はスコープ散弾で行ってみたんですが、カラスがよく見えました。

メッチャカメラ目線でどや顔しながらリロードしてますね。

このカジキマグロ海岸の岩場が天気が良いと綺麗なのと、月夜はホント美しいです。 レーシェンは人型なんで、景色が縦に抜けてよく見えるから絵的に良いですわ。

松っぽい木と一体化してますね。 このエリアでのフィニッシュは絵が良いんすよね。 良い夕日だわ〜。

歴戦王ゼノ=ジーヴァ

ラストカットは丁度リロード中で絵が格好良かったわ

重ね着に合わせてちょっと髪ロンゲにして見たんですよ。

胸狙いですな〜。

歴戦キリン

これ後で気づいたけど、グリムさんもビューネイさんも痺れてるのね・・。 ビューネイさんはこの後直撃喰らってました。

陸珊瑚の頂上も綺麗なんですよね。 調査クエ絵的に嬉しいですわ〜。

こんな21日の午前中でした。