ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年2月15日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜? ミラボレアス戦 笛ですな。 設置ブレスに走り込んでる感じが良いかな

昨日は夜8時頃インしたんですが、ビューネイさんは昨日も遅めなインだったので、mocoさんが建ててた部屋にお邪魔してました。しばらくお部屋に入ってこられたカミーユさんと言う方とご一緒してました。 

ジンオウガよさらば

ジンオウガーよさらばは夜戦、放電コール中です

夜明けになる頃に討伐でした、朝焼けが結構綺麗だったわ。

その後はビューネイさんの部屋に移って3クエほど。 ビューネイ、イヴ、moco、くじら12号、セリス、夜行さんとご一緒しました。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

ビューネイさんとイヴさんが行ってた、クエに開始2分で、mocoさんと乱入してきました。 夜戦だし、2頭が入り乱れて戦ってたんで、カオスな感じでしたわ。

ハンマーで行ってきました。

伝説の黒龍

ラストはミラ2連発、セリス、クジラ12号、夜行さんと行ってきました。 一発目は笛で。

2発目は散弾ヘヴィーで行って来ました。 ちょっとスコープのフォーカスが甘くて、なんか火力出なかったです。 装備間違ったかなって思ってたんですが、どうやらフォーカスが少し弱くて最短になってなかったでしたわ。 火力2割減ぐらいな感じでした。 ちょっと集中力が落ちてたんだろうな〜。 散弾で行ったのに大分時間かかっちゃいましたわ。