ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はちょっと一休み:アイスボーン

イァンガルルガ戦 火炎が激しい・俺はいつも左へ左へ回避するから、PvPだときっとすぐやられちゃう人だね。 

昨日はLady owlはキャラキャスが忙しかったらしく、久しぶりに一人で遊んでました。 

昨日からセリエナ祭なんで日替わりの配信バウンティを2クエほどこなしたあと、随分目減りしてたキレアジの上ヒレを20枚ほどゲットして、その後少し重ね着のたたき台を作ってました。 少し体調悪かったのもあって、昨日はちょっと早寝でしたね。 

最近PS5の出荷が大分順調な様で、ビューネイさんのお部屋の方々も順次PS5になりつつありますね。 モンハンはライズが出た時もスイッチがネットで普通に買えるようになってからでたから、モンハンのスタッフはハードが普通に買える物にソフトを提供している様な気がしてます。つまり何が言いたいかというと、そろそろワールド2出してもよいよってことですな・・。 

100歩譲ってワールドのPS5ネーティブ版がでたら私買いますよw。 今でも結構絵は綺麗ですけど、キャプチャーして見ると解るんですがフレーム数はPS4版と変わらず、秒間35-40ぐらいなんですよね。 ネーティブ版だすぐらいなら簡単だとおもうんですよね・・。 ライズのネーティブ版だすぐらいならワールドも出してほしいんですけど・・。

昨日の歴戦古龍はクシャ行ってきました。 安定して5分は切りますが、3分台はまだソロではでないな〜w。

まあ私はどちらかと言うと人付き合いが楽しい方なんで、このまま次のPS5版のモンハンワールドが出るまで遊び続けると思いますわ。