ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ163:アイスボーン

マムガイラβの脚とEXククルの胴を使ってます。 もう下着っぽい白い重ね着だね。 ちと着用してて恥ずかしい気持ちになります。

マムガイラの中でもβは全体の色が変えられます。 最初はこれベルトを赤で胴は上位のジャナフにしてたんですが、全く同じ重ね着を着てる人がいてちょっとびっくりでした。 それはそれで良かったんだけど、ちと気恥ずかしかったんで胴はEXククルに、ベルトは腕の緑が浮かないように蛍光ブルーにしました。これでもかなり派手で目立ちますわ。 メンタルが元気な時でないと着れないね。 

じゃあ戦場で見てみましょうか?

ジンオウガよさらば

夜戦での通常弾戦です。暗いから解りにくい。

射撃姿勢だとこんな感じ

伝説の黒龍

スラアクの縦切り

剣での2段切り

零距離解放中 何となく裸っぽいよな・・。

これも開放中! 結構派手だよね。

散弾ヘヴィー中

ハンマーで溜めてますね、前向いてるんで前面が見えます。

強叩き付け中ですな。 結構格好いいかもね。 ブーツの先の方が暗くなってて、太もも部分との対比がくっきりです。

君はゴールデントロフィー

散弾ヘヴィー中ですな

散弾で射線選び中。

六花が静かに眠るなら

散弾ヘヴィーですな。 六花のフィールドは暗いけどこのぐらい色が派手だと目立ちますね

少し隙を伺ってテクテク歩行中

散弾リロードしてますね

アルバトリオン

ハンマーで水平回転中ですね〜、太ももが光沢があってかなり光ってますね。

強叩き付け中

これはスラアクで零距離開放中

どうですかね。 白いし露出も多いんでかなりやってる方は気合い入れないといけないんですよね。 これで2乙3乙してたらちょっと周りの目が痛い訳ですわ。 目立つってことも良し悪しですな。 でも絵的には良いんじゃ無いかな?