ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(12月23日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアスの笛修行

昨日はLady owlと別れた後、ビューネイさん部屋が1枠あいてたんで遊びに行って来ました。 いつも1枠だと入れないんだけど、昨日は入れたな〜。やっぱビューネイさんのプレイステーション5化でネットワークが安定してるからなんでしょうね。 昨日からセリエナ祭が始まったこともあって、日替わり配信バウンティをクリアーするため、セカンドのブンの方でお邪魔してました。 昨日は夜行・セリス・ステラ・Annabella・lacryma・D-02・エルミ・ビューネイ・らくだうどんさんとクエいったかな?

昨日はミラ3体ミラ多めだったです。私は笛修行2回、散弾1回って感じだったかな?

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

耳塞ぎてミミ隠さず

闘技場の小型のイァンガルルガ、ソロで行くつもりで貼ったら、夜行、ステラ、セリスさんが入ってくれました。 実はこの前にソロで私は寡黙な良識者に散弾スコープヘヴィーで行って来たんですが、日替わり配信バウンティを受ける前だったんで、やり直しだったんすわ・・。 むっちゃ凹んでました。

嵐の棺

古龍何行こっかなって思ったんですが、クシャにしました。 直前にlacrymaさんが貼って行ってたんで、ソロだろうな〜って思ったら、結構皆さん入ってくれましたわ。 Annabella、lacryma、D-02さんがご一緒くださいました。 絵綺麗だよね。

伝説の黒龍x3

一発目はlacrymaさんの貼ったやつ。 これは笛ですな。lacryma、Annabella、エルミさんと行ってきました。

ビューネイさんの貼った2発目は、エルミさんと私が入った時点でヘヴィー2連は辛いかなって事で笛にしたんですが、夜行さんも入ってくれたんで散弾でも良かったかもなw。

いつもよりちょっと早めの7分半でした。やっぱ散弾の火力なんでしょうな〜。

ラストはlacrymaさんが貼った3体目、エルミ、らくだうどんさんと行ってきました。らくだうどんさんが散弾だったです。でも楽々クリアでしたな。 まあこの部屋居る人達はみんな上手いわな〜。 私は最後スコープ散弾で行ってみました。

こんな感じの夜でした。今日から2連休だ〜。