ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年9月15日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、アルバトリオン散弾戦で、2足に立ち上がってるところを下から狙ってます。こうやって見ると羽根腕を入れて3対6本の腕で、昆虫っぽいね。

昨日は金曜日、配信も日替わりから週替わりに変わったんで、今日は男型のフンで参加です。 最近ブンの方でスキルを変えはじめてるんで、男のフンの方もそれに合わせて少し変えて行ってる感じです。女キャラと男キャラ、結局動かしてるのは同じ人なんですが、どうしても男のフンでやってる時の方が攻め気味になるみたいで、昨日はラストの六花は2乙食らってましたわ。 まあマルチ特有のアンラキーな2乙だったんで俺的には納得してはいますが、ちと凹みますな。

昨日はビューネイ、夜行、らくだうどん、kamosan、烏にゅーブラック、ブロリー、Neochante、アセンシオ、エルミさんと遊んでたかな? 

じゃあちょっと絵で紹介

嗚呼嗚呼マッスルボディー

散弾ヘヴィーで行って来てます。 ちょっと徹甲のダウンがタイミング悪かったわ〜。 まあこればっかりは仕方無いんだけどね。

USJの兵器置き場のイヴェルカーナ

このクエストのカーナ戦は絵がホント綺麗なんすよね〜。

アルバトリオン

Neochanteさんとご一緒しました。こいつはエスカトン前討伐でした。

伝説の黒龍

太刀二人シンクロしてましたわ。

散弾ヘヴィーも二人シンクロしてました

歴戦ナルガクルガ@古代樹の森

歴戦4枠1乙、サイズはちょっと小さかったね。 夜戦なのでエリア1の広いところで戦ってました。 月が綺麗だったわ。

六花が静かに眠るなら

ラストは六花、こいつは残念ながらクエ失敗でした。