ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の夕方はおろちんゆー(偽 さんのミラ部屋で遊んでました:アイスボーン

今日の一枚はこれかな? 散弾ヘヴィーで行った奴、会心の7本の光条が見えます。

今日は夕方、おろちんゆー(偽さんのミラボレアス部屋に遊びに行ってました。 ビューネイさんのところの方もグリムさんとヒロさんがいらっしゃいましたね。 今日はおろちんゆー(偽・鬼姫・kamosan・い・るか・Modern魔登、・グリム・エルミ・しろめたる・ビューネイ・ヨーグルト(GALAXYさんだね)・iroha・붕디(ホンディって読むみたいね)さんと遊んでましたかね〜。 ズーッとミラなんで絵はまあミラだけですw。 散弾・通常弾・スラアク・ハンマー・笛って感じで順番に使ってました。薬1名ちょっとミラ慣れしてない感じの人も居ましたけど、やっぱ皆さん集まってる方お上手で楽しく過ごさせてもらいました。

一回ちと初めての方とやったときに2乙しちゃいましたけど、それ以外はまあ時々乙ぐらいでなんとか持ちこたえてたわ。 やっぱ頭狙ってる人が多いとジャージブレス多いっすね〜、気を付けないとな・・。 ハンマーとかでモーション入っちゃうともう逃げられないんすよね。

じゃちょっと雰囲気解る感じで2-3枚絵を紹介ですな。

しばらくこのkamosanって方とご一緒してました。 

あとこのい・るかさんと붕디さんとしばらくご一緒してました。

エルミさん来てたんでエルミさんのパーティに入って見ました。 散弾ヘヴィーを交互って感じでしたわ。



エルミさんの散弾はエグいから(早く削れちゃって頭割れないから)、ちと安全策でスラアク使ってました。 でもスラアク使わなくても他のメンバーみんな上手いから割れたかもね。

ヨーグルトさんはキャラが違うとヘヴィー使わないのかな? ズーッと大剣でしたね。

おろちんゆーさんはMR49縛りなんで防具のカスタム強化とか・回復カスタムも無い中でほんと上手く立ち回っておられますわ〜。

今日は私土曜日休みだったからジョイン出来ましたけど、やっぱり平日の夕方なんですかね? また開いてるときに伺います〜。