ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日午前のビューネイさん部屋=ミラ部屋情報(2023年6月24日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? フェーズ3スタート時の拘束直後のワイヤー切れる感じが格好良かったです。

今日はお休みの土曜日だったんで、朝からお邪魔してました。 9時から12時頃までかな? ミラボレアス部屋なんで、絵はちょっと単調ですが楽しかったですよ。 今日はビューネイ、kamosan、マナ、Devil May Cry、グリム、翼、猫大好きおじさん、オカッチ(=おろちんゆー(偽さん)、DANTEさんと遊んでたかな? 

おかっちさんはPSN IDどっかで見たことあるなーってズーッと考えてたら、おろちんゆーさんと教えてくださいました。 ちとスッキリですw。

スラアクの縦切りですな。 肩柔らかいな〜。 リアルの俺だと50肩で死にそうに痛い。

ダウン中に頭に殺到する4人、4人縦列列車だね。

最後ビューネイさんに雪だるまヘッドにされましたw。

最後の2クエはDANTEさんが暴れまくってましたw。

今夏感じの午前でしたわ。