ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-06-24から1日間の記事一覧

今日午後はおろちんゆー(偽さんのミラボレアス部屋へ遊びに行きました(2023年6月24日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? 足下で大集合写真 今日は土曜日なんで夜長いんでちょっと4時ぐらいまで寝てましたわ。 おきたらビューネイさんいらっしゃらなかったんで、おろちんゆー(偽さんのお部屋探したんですがわたしの接続したサーバー違うサーバーだったの…

今日午前のビューネイさん部屋=ミラ部屋情報(2023年6月24日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? フェーズ3スタート時の拘束直後のワイヤー切れる感じが格好良かったです。 今日はお休みの土曜日だったんで、朝からお邪魔してました。 9時から12時頃までかな? ミラボレアス部屋なんで、絵はちょっと単調ですが楽しかったですよ。…

アイスボーン重ね着シリーズ 重ね着は絵の一部

重ね着記事撮影中の様子 私がアイスボーンを続けている理由は一言で言うと絵ですかね。 タイムを詰めようとする人、モンスターの数盛りをする人、ラストカット(レザルト画面)に魅入られる人、フレンドクエスト行くのが好きな人、酒飲みながらおしゃべりしな…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年6月23日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ちょっとおサボりしてました〜。 ドスサシミウオ釣ってました。 昨日は夜8時ちょっと前から9時半頃まで遊んでました。 昨日はちょっとソロパートが多かったかな? ビューネイ、アセンシオ、エルミ、クジラ12号、烏にゅーブラック、…