ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜のビューネイさん部屋情報(2023年6月14日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 嵐の棺ソロですな。

昨日は少し仕事早上がりだったんで、夕方野良で配信バウンティだけやってました。 烏にゅーブラックさんにお逢いしましたなw。 その後少し休んで夜7時半頃から9時半頃まで遊んでました。 

昨日はビューネイ、烏にゅーブラック、Iris、アセンシオ、samu、Annabella、セリス、クジラ12号さんと遊んだかな? じゃあちょっと 絵で紹介だね。

伝説の黒龍

昨日はヘッドダウンしようとしてブレスで吹っ飛ばされた後決め殺しの扇ブレス来ましたw。 真横に柱あったんで、思わず逃げ込んだわ。 ナイス柱。

昨日は3体だったかな? ラストもミラだったです。 

ジンオウガよさらば

なかなか天気が良くて気分も最高ですな。

アルバトリオン

アルバ戦はAnnabellaと二人で。 私ハンマー久しぶりだったわ。 時々やっとかないとね。

嵐の棺

昨日はパーティからあぶれることも多かったんで、嵐の棺はソロでしたね。 3分半。 やっぱり通常弾ヘヴィーだと3分は切れないのかもな・・。 石が近くにあるエリアで戦いたいんですけどね、なかなか良いところに行ってくれなくて。

こんな感じの水曜日でした。