ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜のビューネイさん部屋情報(2023年8月19日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 嵐の棺

昨日の土曜日は夜からお邪魔してました。 皆さんは日中からやってたみたいね。 インした時にはもうフルブッキングだったんで、野良でクジラ12号・ブロリー・グリムさんと集まって遊んでました。 1クエやった後合流しました。 昨日はビューネイ、クジラ12号、ブロリー、グリム、エルミ、烏にゅーブラック、ユリア、*+.まりな.+*、ヒロ、kamosanとご一緒してたかな?8時から9時半頃まであそんでました。

じゃあちょっと絵で紹介かな?

アルバトリオン

ブロリー・グリムさんがヘヴィー担いでたんで、属性ハンマーで行ってきました。

六花が静かに眠るなら

部屋移動後すぐに六花だったから、チトBPS低めだったわ。 でも日中の六花だったから光が入って綺麗でした。

これは終盤にヒロさんの貼った六花に参加、ハンマーで行ってきました。

嵐の棺

その後はしばらく赤プレイヤーやってました。 これはクシャですね。ヴォルバスターが刺さってます。

伝説の黒龍

散弾で行こうとしたら烏にゅーブラックさんも散弾だったです。

結果として青ブレでした。

昨日はライン設置ブレス少なめだったんで問題なかったんですが、少し早めに回避する様に意識してました。

ラストクエは双剣で、双剣は安定するけど、調子にのって乱舞してるところにチャージブレス食らいましたわ・・。

その他

昨日は重ね着撮影してたんですが、まりなさんがコピーしてくれてました。 でも烏さんほどのインパクトが無いw。