ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年8月06日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 六花が静かに眠るなら、ハンマー戦です。

昨日は夕方3時から6時午後までと、7時半頃から9時半頃まで遊んでました。 昨日はビューネイ、クジラ12号、ブロリー、アセンシオ、烏にゅーブラック、おまきち、kei、グリム、夜行、ユリア、月読尊、ai-arisu、ステラ、どるちゃん、んすさんと遊んでたかな? 絵もなかなか良かったんですが、今日はちょっと忙しいから簡単に紹介。

嵐の棺

最近マルチでも散弾使って見てます。 拘束が可能なメンバーなら散弾なのかな?

伝説の黒龍

ハンマーだとやっぱちょっと時間かかるんですよね。 午後のラストはアセンシオさんとのデュオでした。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

午後は新しい重ね着テストしてました。 これはちょっとクドいかな・・。後でいろ変えてみました。

ジンオウガよさらば

みんな密集してますな〜。 

アルバトリオン

アルバ戦はハウプトだったんで皇金ハンマーで行ってみました。

倒れ込みでぶっ飛ばされた所に、フロストリバーブレス、死ぬところでしたわ。 グリムさんの昇龍拳に助けられました。

エスカトンやっぱり綺麗だな〜。

伝説の黒龍

いかにも散弾ヘヴィーって感じの絵ですね。

嵐の棺

どるちゃんさんが貼ったので、今度は散弾で入って見ました。

六花が静かに眠るなら

ラストは六花のハンマー戦でした。

こんな感じの日曜だったです。