ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年7月20日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス

昨日は8時ちょっと前から9時半頃まで遊んでました。 昨日は少し人の集まりが悪くて9時ちょっと前まで5人だったのでちょっとパーティ組みにくかったです。 そういえばここ数日アセンシオさん見てないな・・。もっと遅い時間なんですかね?  昨日はビューネイ、烏にゅーブラック、竜胆、$$YUI$$、Annabella、グリムさんと遊んでたかな?  昨日はミラ多め+アルバでしたね。 

じゃあちょっと絵で見てみましょうか?

伝説の黒龍

3人ミラ、ちと時間かかったけど、なかなかに楽しかったです。 ハンマーワーク

散弾じゃのう〜。

なんか光の入り具合が良かった。

散弾で行ったクエ、最後のは青ブレでしたわ。

アルバトリオン

アルバは竜胆さんがかなり頑張って属性ダウン取ってくれて助かりました。 取ってなかったら結構ヤバかったわ。

頭は空中戦で俺が壊しました。